カテゴリ:
モー娘。リーダーがAKB・乃木坂・欅坂をディスっていると炎上中。

モー娘。18のリーダー譜久村聖さん(21)

モー娘。譜久村聖
1: 2018/08/02(木) 14:26:32.24
「鞘師里保の卒業を乗り越え、モー娘。はまた強くなった」譜久村聖インタビュー

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180802-00010000-asahiand-ent
https://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2018080173591.html

2016年2月、鞘師の卒業から2カ月あまりが経過した“モーニング娘。'16”は、テキサス州ヒューストンで開催されたイベントのメインアクトとして単独コンサートを開催した。

「誰でも来場できるフリーの会場だったのですが、最初は私たちのファンの方がほとんどだったのに、どんどん人が増えていって、最終的に6,000人くらいが集まってくれたんです。現地の方々は『アイドルがこんなに踊るなんて意味が分からない』と驚いてくれたみたいで、それはやっぱりパフォーマンスを評価してもらえたということですよね」

プラチナ期に提唱した“格好いいモーニング娘。”の集大成のひとつであるフォーメーションダンスは、再び世界でも評価された。それは他のアイドルグループにはまねできないパフォーマンスだという自負もある。

「今はAKB48さんや乃木坂46さん、欅坂46さんなどいろんなアイドルがいますが、私たちの方が踊っている。そこに対する自信は強く持っています」

「私はモーニング娘。を、ただの女の子集団にはしたくないんです。


モー娘。


2: 2018/08/02(木) 14:27:54.73
お遊戯ダンスとは格が違うからな

6: 2018/08/02(木) 14:39:08.21
48&46「ただの女の子集団なのに売れちゃってごめんなさい」

7: 2018/08/02(木) 14:45:18.42
キモダサイダンスをバキバキ踊ってドヤられてもねえ…

8: 2018/08/02(木) 14:45:50.78
負け犬ほどよく吠えるというが本当らしいな

9: 2018/08/02(木) 14:47:49.26
顔がね…

170: 2018/08/03(金) 22:48:21.98
>>9
乃木坂もそろそろちょっとキツイかな

13: 2018/08/02(木) 14:53:16.57
勘違いドブス集団だなwハロカスのハロカスたる所以

14: 2018/08/02(木) 14:54:33.06
現実
AKB ミリオン
乃木坂ミリオン
欅坂ミリオン
ハロ 5~10万枚

159: 2018/08/03(金) 14:37:49.81
>>14
ハロプロってこんな売れてねーのか
みんなこっち入りたかったんじゃねーよほんとは

15: 2018/08/02(木) 14:54:56.55
事実じゃん
まあ顔だけの集団の方が遥かに売れてるのが皮肉な話だが

16: 2018/08/02(木) 15:01:39.57
中途半端に握手会やってそれでも思うように売れなくて
頭おかしくなって言わなきゃいいこと言っちゃったのか

17: 2018/08/02(木) 15:02:46.25
こうでも思わないとやってられないんだね

お疲れさん

19: 2018/08/02(木) 15:11:23.01
48&46「踊れないのに人気出ちゃってごめんなさい」

25: 2018/08/02(木) 15:30:59.54
そうだな
ダンス好き同士で楽しくやってください
俺は可愛い子が見たいだけなんで

29: 2018/08/02(木) 15:38:58.94
こいつら仕事ないからってずっとダンスの練習してんの?
もうアイドル辞めてダンサーになったらいいのにね

33: 2018/08/02(木) 15:48:03.52
SKEもこんな風に乃木坂を馬鹿にしてたけどあんな残念な結果に終わったぞ

39: 2018/08/02(木) 15:58:25.90
目糞鼻糞の争い
TWICEには全く及ばない

42: 2018/08/02(木) 15:59:45.44
譜久村ってキッズの頃からハロプロだからハロプロ臭がすごいんだよ

47: 2018/08/02(木) 16:06:36.89
なんかめんどくせーなモー娘って
勝手にダンスしてればいいだろ

50: 2018/08/02(木) 16:09:46.17
顔面レベルがアイドルになってから発言しろよ
アイドルに1番大事なのはルックスとイメージだろ

52: 2018/08/02(木) 16:12:27.37
モーニング娘ってチアリーダーみたいなブス集団だろ
いくら踊れてもブスはブス
オタはブスに金をおとさない

57: 2018/08/02(木) 16:43:34.86
最も踊ってるE-girls「」

58: 2018/08/02(木) 16:46:05.61
ルックス勝負出来ないからこその「逃げ」
パフォーマンスではアーティストに太刀打ち出来ずルックスではアイドルに完敗それがブス専モンスター集団ハロカス

64: 2018/08/02(木) 17:10:33.01
劣化しまくったOGが関わらないと話題にもならない今のモー娘。が、こうしてイキったところで痛いだけですよ・・・

68: 2018/08/02(木) 17:21:44.03
西野ごときがパフォメン呼ばわりされる 乃木坂だしね
何にも言い返せないわ

73: 2018/08/02(木) 17:31:47.88
>>68
西野がパフォメンなんて西野ヲタしか言ってねーよ
西野ヲタ=乃木ヲタみたいな括りはやめてくれ

71: 2018/08/02(木) 17:27:33.79
アイドルじゃなくてモー娘。保存会だからな

81: 2018/08/02(木) 18:35:19.96
踊ってるからなんなんだ?

86: 2018/08/02(木) 21:13:29.29
アイドルグループ比較

モー娘。  → ヒット曲多数、高いパフォーマンス力
欅坂    → ヒット曲多数、高いパフォーマンス力
乃木坂  → ビジュアル・・・以上

93: 2018/08/02(木) 22:40:07.42
>>86
それでも人気は乃木坂なんだよなぁ
歌やダンスならもっと良いプロがいるからアイドルはお遊戯レベルでニコニコしてるのが1番いい

96: 2018/08/02(木) 23:48:05.82
ダンス上手いって言ってもアイドルの中ではって事だろ?乃木オタとハロオタじゃ求めるものが違うからどちらが上かなんて意味がねーよ

103: 2018/08/03(金) 00:19:20.75
2000~2006のハロプロは好き
2009~2014のAKBは好き

108: 2018/08/03(金) 00:27:38.21
>>103
わかる
昔のモー娘は普通に好きだった
プラチナ期って言うのか知らないけどあの辺のイキり出してきた頃から嫌い

113: 2018/08/03(金) 00:40:14.03
アイドルは振りの途中でメンバー同士が意味もなく顔見合わせて笑い合ったりできるようなおいでシャンプーくらいのダンスが一番いいのよ

123: 2018/08/03(金) 04:03:59.89
別にアイドルにダンスの上手さ求めてないもんなぁ

138: 2018/08/03(金) 11:58:18.41
歌がめちゃくちゃ糞だってのも大きな原因だよ
a gonnaを音楽の日で聞いたときはとち狂ったのかと思った
つんくは完全に枯れてしまったね

146: 2018/08/03(金) 12:47:32.19
鞘師を潰した(見限られた?)時点でこのグループは終わった
未来永劫売れることはない

147: 2018/08/03(金) 12:49:44.90
歌番組出ても実際ダンスがすごいって話題になってないでしょ
曲が悪くてこれじゃ売れないなって印象

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533187592/