カテゴリ:
トイレが川につながっていると本気で思っていた可能性も…。あるのか?

01-14

1: 2018/07/28(土) 11:18:55.15 0
女子大生が生きた金魚をトイレに流し、その動画をTwitterに投稿。そのTwitterが瞬く間に拡散し大炎上となった。
女性は26日に「金魚すくいですくってきた金魚トイレで飼ってあげようと思ったけど自然に帰してあげることにした。下水道通る時はちょっと臭いかもしれないけど強く生きるんだよ」と投稿。
黒と赤色の金魚が流されて行くのが確認できる(赤い金魚は最後まで粘っていた)。

炎上するとこの女性をするリプライが飛び交い「トイレは自然に繋がってるとか思っているんですか?」、「しかも動画撮ってTwitterにあげるとか…。正直なに考えてるかわからん」、「トイレと池って直結して…た?」と投稿されている。

またこの女性を特定しようと名前だけでなく過去の写真、そして風俗店で働いていることも発覚し、更にその風俗店に今回の件の通報が行ってしまった。それにより女子大生は風俗店を首になってしまったようだ。

■女性の実家や両親まで特定される
この女性の身内らしい人物が卒業アルバムや父親、母親の名前、勤務先やPTA会員、実家の住所を書き込むという事態にエスカレート。

それでもTwitterを一切消さないという鋼のハートを持っている女子大生。

現在も絶賛炎上中で、女性の過去のツイートから客の子を妊娠していたことなども発覚している。
なんでもかんでもツイートしてしまうことがそもそもの炎上の発端である。たとえ金魚を流したとしてもそれを撮影してSNSに公開するという行為は普通の人にはできないものだ。

http://gogotsu.com/archives/41758

no title

no title

10: 2018/07/28(土) 11:24:21.28 0
美しい国、日本

15: 2018/07/28(土) 11:25:00.83 0
親が水を変えるとき、誤ってベランダの排水口に金魚が流れたことはあった。
私は相当おどろいて罪悪感、喪失感に苛まれた。

29: 2018/07/28(土) 11:28:18.05 0
切ないな

42: 2018/07/28(土) 11:30:10.31 0
割と無敵の人だな
ノーダメージでワロタ

51: 2018/07/28(土) 11:31:40.05 0
炎上がブームになってるから
構ってちゃんにとっては最高の時代よ

53: 2018/07/28(土) 11:31:48.01 0
トイレが池につながってるとか本気で言ってるなら少し変

60: 2018/07/28(土) 11:33:10.54 0
俺なんか小学校低学年の時でも水槽の水交換してるときここに流れたら死んじゃうって解ってたぞ

67: 2018/07/28(土) 11:35:09.81 0
卒アル写真や親まで特定して何をしたいのか

70: 2018/07/28(土) 11:35:17.77 0
元カレから「今この状況で俺の店名晒すとかヤバいだろ 消せよ」って電話かかってきたんだけど
わかっててやったに決まってるでしょWホストは晒してなんぼだしW
ホストに偏見はないけど私を利用してこようとする男は大っ嫌いだからね←(利用されてないけど。笑)
金魚同様にお前も水に流すよ?笑 

完全に関わるとヤバイタイプの奴ですやん

87: 2018/07/28(土) 11:38:40.63 0
>>70
ホストクラブに通ってるのに利用されないけどってWWWWW

72: 2018/07/28(土) 11:36:02.35 0
こいつマジでトイレに流されてほしい

74: 2018/07/28(土) 11:36:20.84 0
まぁ縁日の金魚をちゃんと育ててる人の方が少ない
つまりもう金魚とカラーひよこは禁止しましょ

196: 2018/07/28(土) 12:14:35.49 0
>>74
みんな縁日で掬った金魚って育ててないの?流してんの?まじで?

俺夏祭り行く時は金魚掬いが楽しみで水槽に水まで張ってから行ってたのに…

107: 2018/07/28(土) 11:44:46.50 0
風俗嬢叩きとかみっともなー
自分より強い奴の悪と戦え

109: 2018/07/28(土) 11:45:36.50 0
態度が気に入らないってだけよな

114: 2018/07/28(土) 11:46:52.84 0
仕方ないね自業自得

120: 2018/07/28(土) 11:47:29.57 0
金魚すくいなんてすくうの楽しんだだけで返せるんだろ?
俺の知ってる風俗嬢はそうしたらしいぞ

145: 2018/07/28(土) 11:54:55.76 0
>>120
返さずに持って帰る奴が大半だろう
お祭りの時金魚の入ったビニール袋を下げてる奴らは多い

154: 2018/07/28(土) 11:57:22.79 0
頭おかしいやつに構うなよ

169: 2018/07/28(土) 12:03:42.39 0
ワイも風呂場で水槽掃除してる時に金魚流れていったことあるんだけど

186: 2018/07/28(土) 12:09:41.30 0
>>169
うっかりとそうでないのはだいぶ違う
人間だとこの場合未必の故意ってヤツで罪は重い

194: 2018/07/28(土) 12:14:18.16 0
>>186
ほぇ~金魚相手でもそういうのあるのか

206: 2018/07/28(土) 12:19:04.63 0
>>194
いや金魚では大丈夫だけど生物を殺す場合は差があるよねって話

243: 2018/07/28(土) 12:38:27.00 0
金魚くらいで炎上するなよ日本平和やな

247: 2018/07/28(土) 12:42:35.45 0
>>243

だな
毎日「シラスご飯うんめぇー」と言いつつバクバク食ってるわけでな

326: 2018/07/28(土) 14:00:19.80 0
風俗やってんのに両親の情報載せるとか障がいじゃなければ自傷とか復讐の類だな
虐待でもされてたのか?

355: 2018/07/28(土) 15:20:06.13 0
>>326
虐待されてたようなことは自分で書いてた
この女狂ってるから、普通に叱られただけのことを虐待と書いてる可能性もありえるが

345: 2018/07/28(土) 14:47:01.57 0
個人情報出したやつはやりすぎ
狂ってる

360: 2018/07/28(土) 15:37:44.06 0
>>345
両親の個人情報書いたのは本人だから
店とか特定できたのも、ほぼ本人のTwitterの書き込みから

他人が晒したのは卒業アルバムくらい

本人は今この状態なのに平気でTwitter更新してる

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532744335/