カテゴリ:
ガンダム40周年の記念番組に乃木坂46の佐々木が出演。視聴者からニワカすぎると袋叩きに。

no title
1: 2018/05/05(土) 22:50:47.32 0
可哀想

no title

no title

no title

no title

3: 2018/05/05(土) 22:51:22.89 0
全ガンダム大投票 40th | NHK
https://www.nhk.or.jp/anime/gundam/
発表!全ガンダム大投票
https://www.nhk.or.jp/anime/gundam/bangumi/
佐々木琴子(乃木坂46)、ガンダム好きが高じて外仕事ゲット!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180428-00010000-otapolz-ent

「2013年に2期生として乃木坂46に加入した当時から、アニメ好きを公言していた佐々木。自身のブログやラジオでガンダムについて言及することも多いだけに、グループ以外の活動、いわゆる外仕事のゲットにファンは大盛り上がりのようです。冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)などでは、他のメンバーの陰に隠れがちな佐々木ですが、大好きなアニメに関しては熱いトークを披露するため、『これを機にこったんの魅力が世の中に伝わって欲しい』『アニメ関係の外仕事がどんどん舞い込んだらいいね』などと、番組での活躍に期待が寄せられています」(芸能関係者)

 また、佐々木は自身のブログにおいて、『機動戦士ガンダム』に登場するランバ・ラルが好きであることを明かしているため、ランバ・ラルが人気ランキングに名前を連ねるかどうかにも注目する乃木坂ファンがいるようだ。

「佐々木は今年2月、『ランバ・ラルと生活を共にできると考えたらものすごく安いのでは、と思い買うことを決断しました!』と書き込み、同キャラクターのフィギュア画像をブログにアップしました。黒髪・色白で“ザ・美少女”といった見た目の佐々木とランバ・ラルというギ
ャップに、驚く乃木坂ファンも多かったようです。

 しかし、定価で1万8,000円もする本格的なフィギュアを購入するほど好きなようですから、今回の人気ランキングでのランバ・ラルの健闘に、乃木坂ファンからも期待が寄せられているようです」(同)

6: 2018/05/05(土) 22:51:50.15 0
ガンダムオタク怖いな
かわいそうに

9: 2018/05/05(土) 22:52:44.65 0
これだからヲタクは

10: 2018/05/05(土) 22:52:50.82 0
にわかに最も厳しいとこに乗り込んでくとか感動した!

12: 2018/05/05(土) 22:54:02.40 0
炎上大成功だな

13: 2018/05/05(土) 22:54:05.90 0
誰だよ
マイナーなくせにガンダムに絡むなよ

15: 2018/05/05(土) 22:54:25.94 0
止まるんじゃねえぞNHKワロタw

17: 2018/05/05(土) 22:54:33.03 0
アニメのシーンを自分で再現できるアイドルとかガチのガンダムヲタの女性タレントとか
それなりにいるのにどういうキャスティングだよそもそもw

18: 2018/05/05(土) 22:54:52.68 0
知識披露大会だからしょうがない

19: 2018/05/05(土) 22:55:40.91 0
ガンダムを知らない人用にってことでにわか置いたんだろうけど
今回の特番は知らない人は見ないだろw
普通に要らない

23: 2018/05/05(土) 22:57:19.53 0
知らんけど凄い美人だからおk
キモヲタは頭おかしいからどうでもいい

24: 2018/05/05(土) 22:57:56.28 0
鉄血しか見てない時点でフルボッコっすわ

38: 2018/05/05(土) 23:02:49.58 0
>>24
え?マジ
Wと種と種死とOOと鉄血みたいな腐女子向けしか見てないやつでも超絶にわかなのに
鉄血しかって・・・

31: 2018/05/05(土) 23:00:10.90 0
なぜ乃木坂トップクラスの塩で不人気の琴子を
こんな地獄に放り込んだw

84: 2018/05/05(土) 23:22:46.36 0
>>31
知らない名前だと思ったら不人気メンなのか
ハロヲタだけどこの子のルックスいいと思うわ

35: 2018/05/05(土) 23:01:13.31 0
女はにわかだらけ
あんま叩いてやるな

36: 2018/05/05(土) 23:01:40.38 0
にわかで何がいけないの

44: 2018/05/05(土) 23:04:41.02 0
つーか土田レベルでにわかなのに何でこんな無名のド素人出した?

49: 2018/05/05(土) 23:05:24.50 0
よりにもよって小娘がランバラルとか言っちゃうのはあざとすぎ
男ですらランバラルを理解するには歳かさが必要

51: 2018/05/05(土) 23:06:20.80 0
>>49
普通に気持ち悪いぞお前

63: 2018/05/05(土) 23:10:55.33 0
二次元に媚びればヲタクが釣れるといふ浅はかな考えが失敗するんよ

67: 2018/05/05(土) 23:13:30.87 0
にわかだから叩かれてるんじゃない
にわかなのにしゃしゃり出てくるから叩かれてる

82: 2018/05/05(土) 23:21:38.62 0
これが乃木坂の秘密兵器と言われ
秘密のまま終わってしまいそうな佐々木琴子か

89: 2018/05/05(土) 23:23:55.83 0
ガンダムヲタからしたら興味も無いのにガンダム利用すんなってことなんじゃね
そういう気持ちなら分かる気もするけど

90: 2018/05/05(土) 23:25:20.71 0
知ってる自慢大会
最近の数作品しか知らない若い子には厳しい

103: 2018/05/05(土) 23:32:41.61 0
ガノタきめー、にわかぐらいでちょうどいいんだよ

105: 2018/05/05(土) 23:33:29.15 0
ニワカのクセしてランバラル語るからじゃね

109: 2018/05/05(土) 23:41:30.54 0
やっぱ乃木坂って信用できないわ
クソみたいなのばっかだな

112: 2018/05/05(土) 23:43:27.92 0
こういう売名女出すからこの手の特集番組は嫌いだわ

114: 2018/05/05(土) 23:47:07.10 0
ガンダムとかいうオワコンの宣伝番組なんかに2軍とはいえ今をときめく乃木坂メンバーさんがお越し下さってるんだからガノタは感謝するべき立場だろ

124: 2018/05/06(日) 00:01:11.92 0
>>114
ガンダムは年間700億円稼ぐぞ
日本のアイドル全部まとめても敵わん

140: 2018/05/06(日) 00:59:06.05 0
no title

no title

no title

no title

no title

141: 2018/05/06(日) 01:00:44.25 0
美人やな
これで2軍とか

148: 2018/05/06(日) 01:25:20.63 0
ガンダム好き女子って最近のガンダムが好きなだけで
古い奴とかは興味ないでしょ

158: 2018/05/06(日) 02:00:27.29 0
かわいいからちょっとでも興味あるだけでいいじゃん別に

160: 2018/05/06(日) 02:06:11.40 0
生駒と同じく下調べすらしないで己の積み上げた才覚だけで臨んだ感じで
だからなのかオルガにすらリアクション薄いと言う信じられない結果に
多分アムロやシャアは知ってるレベルだったんだろうと容易に想像つく

210: 2018/05/06(日) 12:12:10.30 0
こんなに若い女子にも人気あるんですとテレビはしたいんだろうがこういうマニア系は逆効果なのいい加減気づけ

213: 2018/05/06(日) 12:47:59.84 0
ニワカをバカにする
おっさんに限って
種以後観てないんだよな

215: 2018/05/06(日) 13:06:31.58 0
>>213
おっしゃる通りだ
この子終盤のSEEDはきちんと自分の考えを述べていて見直した
この特集で新しいのもちゃんと見ようと思ったおっさんです

238: 2018/05/06(日) 18:10:58.74 0
おっさん達も結局琴子の美貌の虜になってるじゃないかw
no title

245: 2018/05/07(月) 01:13:46.84 0
よく知らないけどかわいいから好きになったよ
自分もガンダム好きだけど見てないやつ結構あるしな

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525528247/