カテゴリ:
夢みるアドレセンス山田朱莉のツイッター裏アカウント流出。「彼氏バレ」「一般人盗撮」「スポンサー商品の大量購入を馬鹿にする発言」で大炎上。(詳細:山田朱莉 ツイッター裏アカ流出&彼氏バレ

1月7日、事務所から活動自粛が発表された。

山田朱莉 2016


1: 2017/01/07(土) 00:04:55.58 0
日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

http://lineblog.me/yumeado/archives/67128393.html?t=1

5: 2017/01/07(土) 00:07:00.87 0
これで3人組になった?

6: 2017/01/07(土) 00:07:48.36 0
ヲタ受け良さそうな3人が残ったわけで

115: 2017/01/07(土) 00:30:15.39 0
左から京佳(きょうか)、志田友美(しだゆうみ)、荻野可鈴(おぎのかりん)、騒動の山田朱莉(やまだあかり)

no title



なんかイメージ変わったな

9: 2017/01/07(土) 00:09:24.90 0
新メンバー入れればいいじゃない

10: 2017/01/07(土) 00:09:30.58 0
ユーチューバーがどうのこうのの子か

17: 2017/01/07(土) 00:12:11.14 0
首にしろよ
ハロプロみたいに有耶無耶にするなよ

19: 2017/01/07(土) 00:13:32.74 0
重大な規約違反てなに
ポテリッチなのか恋愛禁止なのか裏アカ禁止なのか

21: 2017/01/07(土) 00:13:48.82 0
付き合ってたどうこうもあるけどオタを馬鹿にした投稿あれはダメでしょw

25: 2017/01/07(土) 00:14:53.69 0
これだけやらかしてまだ復帰させるつもりってのは、コイツのバックが活動資金出してるとか?

46: 2017/01/07(土) 00:19:57.73 0
原因は男じゃなくてポテリッチの方だろ

47: 2017/01/07(土) 00:19:57.93 0
そもそも自称含めアイドルの数多すぎるんだよ
母数が多いから問題起こす奴も増えてきた

56: 2017/01/07(土) 00:20:30.00 0
スポンサーの商品DISってなあなあは無理だわw

61: 2017/01/07(土) 00:21:21.87 0
別に3人組でもいけるだろ

81: 2017/01/07(土) 00:24:59.36 0
ほんと残念だわ
夢アド一番魅力あるのに
山田どーでもいいから可愛い新メン入れて小林戻して早く再起して

94: 2017/01/07(土) 00:27:34.39 0
で?裏垢晒した犯人は特定されたの?
案外他のメンバーなのか?w

122: 2017/01/07(土) 00:31:02.39 0
何で裏垢なんかやるんだろうな
嫉妬した身内が裏切るの分かりそうなもんだろうに

123: 2017/01/07(土) 00:31:11.14 0
いちいち裏垢の事実確認とって対処してるとこが地下らしいなw
ハロやアケカスなら裏垢流出とか余裕でスルーなのに

128: 2017/01/07(土) 00:31:37.96 0
>>123
ほんとこれ

136: 2017/01/07(土) 00:33:05.77 0
>>123
確かに無視でいい気もする

126: 2017/01/07(土) 00:31:29.38 0
ユーチューバーに食われるとか安っぽいアイドルだな

130: 2017/01/07(土) 00:32:04.70 0
映画があるからクビにできないのか

137: 2017/01/07(土) 00:33:14.20 0
>>130
映画公開してしばらくしたら理由つけて脱退だよ

155: 2017/01/07(土) 00:37:47.64 0
アソコにスマホ突っ込んだ話で引いた
そんなアイドル推せるかw

160: 2017/01/07(土) 00:39:03.48 0
スポンサーにツバ吐いたのと
チャラいユーチューバーっていうオタにとって一番印象の悪い相手ってのがまずかったな
メンバーと応援してるファンには同情するよ
事務所ももっとしっかり教育しろよ

170: 2017/01/07(土) 00:40:43.11 0
>>160
だからそれを事実と認めなければいいだろ
裏垢なんだから相手するなよとしか

184: 2017/01/07(土) 00:44:11.11 0
>>170
どう見ても本人だから無理
乃木坂のふりんごみたいな甘っちょろい対応で済ませてるとこのがおかしい

162: 2017/01/07(土) 00:39:13.35 0
ついこの間まで5人じゃなかったか?
いつ4人組になってたんだ

173: 2017/01/07(土) 00:42:11.74 0
志田ほどの超逸材がなぜブレイクしないのか
リア充度高すぎてヲタから見るとこわいのか

no title

181: 2017/01/07(土) 00:43:58.30 0
>>173
志田もヲタ嫌いだしな
アイドル適性は荻野か京佳のほうがある

176: 2017/01/07(土) 00:42:48.10 0
グループが終わってる

190: 2017/01/07(土) 00:46:07.41 0
夢アド見て分かったのは
売れそうで売れないのはちゃんとした理由があるんだなということ

お前らの推しだってそうだよ
売れないのにはちゃんとした理由があるんだよ

195: 2017/01/07(土) 00:46:29.80 0
うわユーチューバーのアホガキとか絶対いやや最悪

201: 2017/01/07(土) 00:47:19.81 0
こんな売れない鳴かず飛ばずのグループにいくら金突っ込んだんだ?ソニーは
映画おじゃんになったらクビじゃすまないだろ

207: 2017/01/07(土) 00:48:16.34 0
ツアー中止ってすごいな
何千万円規模の損害やろ

221: 2017/01/07(土) 00:50:58.14 0
芸能界の893にユーチューバー彼氏はボコられるんじゃねーの?
それですめばいいかw

234: 2017/01/07(土) 00:54:23.48 0
半グレ系だからなここの運営

257: 2017/01/07(土) 00:59:09.56 0
スポンサーは大量買いさせるためにああいうことやってるのに
それをバカにしたらアウトに決まってるわな

260: 2017/01/07(土) 00:59:29.07 0
クビになった後はユーチューバーに転身だな
彼氏がアドバイスしてくれるだろ

270: 2017/01/07(土) 01:01:11.47 0
他のメンバーもやる気なくしてそうな気がするな

282: 2017/01/07(土) 01:02:52.25 0
>>270
腐ったミカンがいなくなって喜んでそう

277: 2017/01/07(土) 01:02:11.12 0
このひとだけやたら浮いてたもん
なんでアイドルやってのかなって思ったし
切っていいんじゃないの 

449: 2017/01/07(土) 01:45:51.19 0
163センチに抱かれた女を推してた奴w

530: 2017/01/07(土) 02:20:17.39 0
さっさとクビにしろよ
どのつら下げて戻れるんだ

567: 2017/01/07(土) 03:32:58.57 0
クビ切るなら今切るよ
今切らないってことはそういうことだよ
ほんとドルヲタはナメられとるわい

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1483715095/